SSブログ

切ない思い出

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
昨日、久しぶりに福岡空港を通過。

その時、切ない思い出が蘇りました。

それは、去年の夏のこと。

《飛行機運転のシュミレーションマシーンが、期間限定で体験出きる》 との情報を ラジオから得て(テレビは成人して以来持ってない)、ワクワクしながら バスを乗り継ぎ、福岡空港第2ターミナルへ。

すると、子供たちの長蛇の列‥。
予想はしていたので、静かに その列の後ろに並びました。

しかし、順番が全く回ってこない!

なぜなら、私の前に並んでいた子たちが、繰り返し遊んでいるから…(-"-;)

ひとり一回って書いてるだろ~(`o´)大人だって遊びたいんだ~っ!!
と、楽しそうに遊んでいる子供たちに 口に出しては さすがに言えず、心の中で叫び、しょんぼり帰りました(T^T)

感性は子供なのに、見かけが大人って…切ない(; _ ;)
アイアイ傘猫.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。