SSブログ

健康万歳☆彡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
隣のアパートの改築が、今日 突然始まりびっくり!

大音量のため家にいることができず、家を脱出!

イオンモールへ連れて行ってもらいました^-^


モールをぶらぶらし、ゲームセンターで〈太鼓の達人〉のゲームをし、ジェラートを食べました。


みなさんの中には、『まるで、中学生のようなデートだね(-"-)‥』と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、小さい頃からずっと虚弱だった私には、夢みたいな半日でした。

世間では普通すぎる普通の毎日が、私には普通に経験できなかったから、今日もすご~く楽しかった!!


体が弱かったので、何時間も歩き回るなんて絶対無理だったし、アトピーがひどくなって以降 乳製品は止めていたので、彼がダブルのジェラートを買ってくれて、「美味しいね」って一緒に心から言えることに すごく感動しました。

普通って凄い!
普通ってすごくキラキラしてる^-^

普通って奇跡の塊です☆


体が動くことや、色んなものを食べることができる健康な体があること…当たり前ではありません。
とてもとても奇跡のように素晴らしいことです。

健康な方は、どうぞ、いつまでも その健康を保っておかれて下さいね。
好きな場所で好きなことをやれる体を どうぞ大切になさってください。

当たり前の幸せは、失って初めて気づきます。
でも、失う前に気づいて、大切にしてくださいね。

私たちの今夜の食事は、体を整えるために 小豆入り玄米ご飯と味噌汁と黒胡麻の白和えを作って食べました。
黒い白和えは、豆腐や春菊や人参の甘味が引き出せていて上出来でした♪♪
unnamed.jpg









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。