SSブログ

感謝の魔法⑳

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログを読んで下さっている方々や 直接お話した方々の中に、『感謝の魔法』を使って幸せへと引き寄せられていく方がたくさん出てきました!
とっても嬉しいです(T^T)☆

先月から、たくさん報告をいただくようになりました。
その中から ちょっとだけ、みなさんと幸せのお福分けを‥(^-^)↓

☆感謝を言葉にして届けたことで 大切な人との間に愛を深く感じるようになった。
☆感謝を重ねる毎日の小さな努力と自分をダメにする口癖を変えたことで、人との出会いが変わり、人生が拓けてきた。
☆視点が変わり、当たり前の世界に輝きが出てきた。
☆気持ちをコントロールできるようになった。(苛々し続けたり、どんよりした思いの中に居続けなくなった)
などなど。

毎日の感謝を重ねていく小さな努力が、幸せへ導いてくれます。

誰しも皆、幸せになる義務があります。

幸せは、権利ではなく義務です(^-^)

義務なのだから、努力が必要なのです。


感謝は、三週間くらい毎日毎日重ねなければ、身につきません。
(※今日の分だけ読まれた方は、『感謝の魔法』①~⑲を開いてご覧下さい。)
そして、言葉は‥絶対自分や相手を蔑むような言葉はいけません。冗談であっても。


感謝の魔法も気がつけば⑳になりました。

私のブログが、みなさんの幸せの始まりや、闇に灯る小さな光になることができたら、とてもとても幸せです。

これからも 春の日差しみたいに胸が暖かくなるようなことを載せいきます。
みなさんのお顔にいつも笑顔の花が咲きますように☆
どんな状況にも負けず強く優しく咲き誇る花が(^-^)
image.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。