SSブログ

特別な日☆ ~感謝の魔法24~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
私たちの毎日は、毎日が特別☆
同じ日は、一日たりともありません。

常に異なり、常に変わります。
幸せな出来事も同じように。

毎日幸せを思い出すと、日々違うことがわかります。

皆さんもちょっとだけ 昨日を振り返ってみてください。

何かニコッとするようなこと…思い出しましたか?

今日は、感謝の魔法を久しぶりにやってみましょう。
今日は簡単。
「あなたが昨日感じた幸せはなんですか?」

街で見かけた人の笑顔が素敵だった。
誰かにありがとうって言ってもらった。
おいしいおやつを見つけた。
…何でも構いません^ - ^
何か 思い出してみて☆

どんな日であっても幸せを感じることがあるはず。
そこに気づくと魔法の人生はさらに拍車がかかってきます。

あなたのために毎日たくさんの幸せが起きています。

どうかそれを忘れないで。
私たちは皆、特別な毎日の中に生きているという事を。

image.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。