SSブログ

祈りについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近、祈ることを忘れていたもとこです。
祈ることを忘れていて気づいたことがあります。

人のことを思って生きてる時が楽です。
自分のことしか考えていない時は、欲や不安に振り回されます。


だから、今日は、祈りについて^ - ^

祈りには、答えがあります。
祈りには、祈りによって‥愛というキーワードによって、神仏とつながるチャンスがあります。

心が疲れている時に限って、人生 うまくいかなくなります。

そんな時、心が充電する祈りの時間をとってください。

心が静かに広がる自然の中に身を置いたり、お部屋を綺麗に片付けて、空や風を五感で静かに感じてみたり。

『無限の叡智、無限の愛を与えてください』と、静かに、
大地や風 水音 空の碧さを感じながら、心を 執着している思考から大いなるものの中へと解き放ち、
息を大きく吸って 想いを内に大きく大きく広げてみます。
*叡智: 真実在や真理をとらえることのできる最高の認識能力

心が穏やかな時、人は幸福感を感じます。
その時、必ず天界の柔らかい光が入っています。
心が丸くなって、生かされている幸せを感じます。


祈りは、とても簡単で素晴らしいリセット法です。

特別なことではありません。

毎日 愛を充電して、幸せであることを選択してください。
苦しみで 時を重ねないで。

私も今日から祈り再開♡


image.jpg







スポンサードリンク
タグ:祈り 充電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。