SSブログ

思いで決まる

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
幸・不幸は、人の噂で決まるのではなく、自分の思いで決まります。
自分の幸・不幸を人の噂で決めるのではなく、他人に決めてもらわず、自分で決める。

自分が不幸だと思えば不幸、幸せだと思えば幸せ。
思いや心は、自分で変えることができます。

誰かが自分の思いを変えることはできません。
自分の内側に手を差し込んで自由に変えることはできません。

人は影響を与えるだけ。
..影響を与えられているだけです。

私たちには思いを選択する自由があります。
どの思いの中に生きるかは、いつも自分次第。

他人の目の中で生きて行かず、自分の心を自ら照らし その中で生きる勇気を。
その勇気が、幸せを運んできます。

今日も勇気ある選択を☆







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。