SSブログ

食べ物と恋人と引き寄せの関係

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今朝6時半から走りに行ってきました。
ニコニコペースのランニングです。

青空の下、彼とニコニコ走りながらおしゃべりできる時間は、とても幸せです。
心や体が動くって素晴らしい!

病弱で気力も体力もなく、自分を押し殺し 心が動かなかった日々が、遠い昔のようです。

人生を変えるために食べ物の勉強を始め、心の勉強もし、心も体も少しずつ変わってきました。

でも、心の法則に気づき、心の法則が使えるようになって、選択する思考と発する言葉が変わることで、驚くほど体が変わってきました。
おかげで今が一番代謝が良く、お腹周りに脂肪もあまり巻きません。

苦しみや悲しみ・モヤモヤした思い・苛立ち・焦り・諦めは、体を冷たくします。
代謝が落ちれば、体は命を守ろうと脂肪を巻き付け、暖めようとします。
私たちの体は、常に生かそう生かそうとして働いてくれます。でもそれが裏目にでます。
食欲に促され、食べれば食べるほど自暴自棄・自己批判に陥ります。

こんなところにも、引き寄せの法則が働いています。
自分を苦しめる思いは、苦しめる状況しか呼びません。

痩せたいのに食べてしまう。
運動や食事を頑張っているのに痩せない。

そんな時は、心を見つめてください。
深い思いを抱えたまま、体や人生を変えることはできません。
拒食症の方や過食症の方も同じです。

私たちは食べたもので体ができていますが、その食べ物を選択する心のことは、あまり触れられていません。

大切なのは心です。
胸の奥にある本当の想い。

それが、食べ物も引き寄せてきます。
1番近くにいて欲しい恋人も同じように、胸の奥にある本当の思いが引き寄せています。

あなたが今、口に運ぼうとしている食べ物の性質、一緒にいる恋人の性格を見れば、
あなたの心は本当は何を望んでいるのかよくわかります。

なぜなら、選択したのは、あなただから。

あなたは、今、本当は何を望んでいますか?
破滅?
快楽?
心を支える力?
希望?

…どんな人生を望んでいますか?


image.jpg



心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村























スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。