SSブログ

大切なあなたへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
友達の手術が決まりました。

友達にとって手術を選択した事は、苦渋の決断だったと思います。

友達はその部分にたくさん感謝をすると言っていました。

心からの感謝は新しい道を開いてくれます。

そうは言っても、訳もなく涙が溢れて、一日 外に出れなかったそうです。

私は思います。

悲しい時は無理に自分を励まさず、たくさん泣いたほうがいいと。

そして涙が溢れるときは必ず理由があります。

「訳もなく」溢れることはありません。

体は正直です。

内側で起こっている感情を静かに感じ取り、その感情に正直に向き合ってください。

笑顔でいるだけが素晴らしいことではありません。

悲しみを追い出すことなく、悲しみの後に必ず訪れる明るい希望を信じて、
たくさん泣いてください。

悲しみの感情を抑えれば、喜びの感情も抑えられ、
食べ物の味覚や服の肌触りもわからなくなってきます。

自分の人生から、すべての喜びの感情が消えていきます。

だから、悲しみを抑えてはいけません。

自分の悲しみを包み込むようにちゃんと味わってください。

頑張らなくていいのです。

今のあなたのままでいいのです。

ちゃんと悲しめば、その後に必ず希望が生まれます。

友達と あなたにの胸の中の希望の灯火が
絶えませんように。




心理療法ランキングへ







スポンサードリンク
タグ:感情 希望
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。