SSブログ

チャレンジ!バーベルスクワット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
先日、生まれて初めて
バーベルを担ぎ上ぎました!

と、言っても 重り無しの棒だけ。

….棒だけなのに、重い(T_T)

重くて 足腰がぷるぷるしていたら、
「カワイ子ぶっちゃって〜」といわれましたが、
ぶってるわけじゃなく、本当にできない( ̄◇ ̄;)

「体が動きを知らないからだ!」と言い張り、
逃げるように終了ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


悔しくて、密かに練習。

だんだん動きのコツが解り、
体が動くようになってきました。


体も心も 新しい動きに最初は戸惑います。
でも、新しい世界を受け入れ 馴染んでいきます。


情熱は、人生に新しい世界を広げてくれます。


情熱的に生きている時、
自分の知り得る力の何倍もの力が出せます。

体の力だけでなく、心の力も。

1つのことにチャレンジをすると、
他の事も意欲的になることを発見!
情熱のもつ、魔法のような力に感動♡


そう言えば…
ベットから立ち上がれない人が動きのコツをつかみ、
1人で立ち上がれるようになって以降、
驚くようにリハビリが進んだ。
という話しを思い出しました。

情熱は、更なる希望と喜びの花を咲かせてくれる。

情熱があるとき、そのことに対して
成功する理由や確率・保証は不要です。
そこにあるのは、根拠のない自信とやる気だけ。


根拠や確率を求める人生より、
根拠のない自信と希望に満ちて
命が輝いている人生のほうが
私は、好き^ - ^♡

皆さんは、どんな生き方が好きですか?


どんな生き方であれ、笑顔が輝き、
体も心もウキウキするような時間を
より多く重ねていけたら、
命終える日に、幸せな人生だったと
言えそうな気がします。

明日も 皆さんと一緒に
命煌めく時を過ごせますように(⌒▽⌒)






心理療法ランキングへ







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。