SSブログ

感謝の魔法9(再編)〜引き寄せの法則

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


今までの感謝の魔法がベースになって起こる、
引き寄せの法則(奇跡の法則)のお話を
少ししたいと思います。


引き寄せの法則は、
みなさんよくご存じだと思います。


でも、ほんの少しだけ、
意識を変えてみてください。


引き寄せの法則は、言い換えれば、
引き寄せられるの法則』です。


理由は、
物事は先ずエネルギー(想い)が動いて、
今いる世界の出来事は、それに合うように
動いていくから。

私たちは、想いに引き寄せられているのです。


だから、すべての夢(想い)を叶える前に、
感謝が大切なのです。
そこに引き寄せられて、想いが形になるから。


暖かい想いには 暖かい未来が、
苦しい想いには苦しい未来が、
明るく自由な発想には明るく自由な未来が
訪れます。


みなさんは、どんな未来を望みますか?


未来に奇跡が溢れますように(⌒▽⌒)♡




心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。