SSブログ

感謝の魔法10(再編)〜嫉妬〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
念の強い方は、
意外に世の中にはたくさんいます。

でも、
幸せな想いや祝福の念が強い方は少なく、
嫉妬の念が強い方が多いように思います。

嫉妬の念いは、
相手を思い通りに苦しめることが
できますが、
副作用として 同じ苦しみを
必ず受けます。

嫉妬心が湧く時は、 相手の何かを羨ましがってる時。

すぐに、自分の心を覗いて、
その「何か」に気づいてみましょう。


嫉妬は、憧れの高じたものでもあります。
だから、嫉妬の念いに気づいたら、
すぐに深呼吸して、
自分にもその憧れが起きるよう、
祝福の心に変えてみてください。

嫉妬を祝福に変えるには、
相手の素敵なところを 素直に認める 勇気が必要です。

嫉妬には、勇気を振り絞って 頑張って!!









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。