SSブログ

今日もやっぱり感謝♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
誕生日を迎えて心がクリアになり、
感性がパワーアップしたmotokoです。


私の誕生日はいつもひとり旅。
でも今年は、初めてふたり旅。

幸せでした☆^ - ^☆

たくさんの友達が、「よかったね」と涙ぽろぽろ。
嬉しくて泣けてくるとのこと。
いつも幸せを願ってくれてありがとう♡


私は、これからますます自分が美しいと感じる世界を
愛いっぱいに自由に外へと展開していく予定(⌒▽⌒)

レッスンや個人セッション、そして このブログを通して、
私の考えに共感して共に歩んでくださっているみなさん、
力を惜しみなく貸してくださる皆さん、
本当にありがとうございます。
これからも応援、よろしくお願いいたします!



今日は、私の好きな言葉。
『欠点を埋めると平均になる。』

欠点を埋めようとしてはいけない。
欠点は信頼を失わない程度に直すことが必要だけれども、 それ以上の力で良いところを伸ばす
まず自分の良さを知ること。

欠点を埋める人生よりも 個性を伸ばす人生の方が、ワクワクです!

あなたの良さは、天井知らずで伸び続けます。
なぜなら、あなたの良さは、生まれる時にもらった永遠のプレゼントだから。

ただし、欠点を越えるほどの良さになるためには、
「自分を好きになる愛」と「他人に対して誠実である」
この2つの愛のパスポートが必要になります。
だから、ベースになる感謝の魔法いつでも大切(⌒▽⌒)♡


明日のあなたが、今日よりもさらに輝きますように☆




image.jpg










心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。