SSブログ

motoko 愛を学ぶ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
心は薄皮を剥ぐように変わっていきます。

薄皮を剥ぐように地味にしか
変化していくことができません。

その地味な変化に付きあってくれる人が
あなたの傍にいつも存在すること、
あなたは気づいていますか?


私は、お金のことが苦手です。

嫌いとか汚いとかではなく、
未知過ぎて、恐くて、
どう付きあっていいのかがわからないのです。

前世のせいかもしれませんが、
前世を言い訳にしたくありません。

前世の自分を活かしながら
今世の課題を克服していくことが大切だと思うから。

私の過去世の多くは僧侶や巫女だったようで、
マチュピチュの神殿でも光を降ろす仕事をしていたらしく、
いまでも そういう系統は、とても得意です。
個人セッションやレッスンでは、霊的に目覚めてもらうこと・
光を降ろすことが自分の仕事だと思っているし、
神仏や心の話をはじめると、口が勝手に饒舌に語ります。

なのでカウンセリングともヨガとも言えない
不思議な個人セッションやレッスンをしています。


私の今世の課題は、
お金と心と調和させること。
霊的世界感を持ったまま、お金を通して
三次元世界に自分を調和させ展開していくこと。

三次元的なことに ほぼ向き合ったことがないので、
神様は向き合えるように
私に恋と素敵な彼を与えてくれました。


彼は、私のためにたくさんの時間を使い、
無償の想いで私をサポートしてくれました。

それでも私は、自分の大きく欠けている部分(今世の課題)と
向き合おうとしませんでした。

あまりに大きな欠けがあると、いくら良い場所を伸ばしても、
必ず大きな欠けが足を引っ張ります。

明らかに大きくかけているところは、
今世で努力する部分。

そこから逃げてはいけないのに、
私は、ずっと逃げ続けました。
逃げ続けるというか…
聞こう 学ぼうとしても、
お金に関する話になると脳がフリーズして
入って来ないのです。


そんな私に彼がポツリと一言、
「ただ残念だと思う」と。

彼が一年間今までしてきたことに対して
私に何か見返りを求めるわけでもなく、
目に見えて大きな現状に変化のない私を見限る言葉を
口にするのでもなく、
ただ悲しみに満ちた言葉に、
大泣きしてしまいました。

彼が私にし続けてくれたことが
見返りを求めない愛だったことに改めて触れて、
いっぱい涙が溢れてきました。

愛に触れると人は変わる。

本当に私を思う慈愛みたいな愛に触れて、
恐れでいっぱいだった心の闇がスーッと消えました。

愛って凄い。


今、私の周りにも
彼のように、現状が変わらぬパートナーや家族、
家から出ないお子さんを必死に支えてがんばっているママたちがたくさんいます。

あなたの思いが透明であれば、必ず相手にその思いが届きます。
もし今あなたが、お子さんや大切なパートナーを支えていて
変化が何もないように思えて苦しくても、
見返りのない純粋な愛を送り続けてください。

見返りのない純粋なあなたの想いが、
あなたの大切なお子さんやパートナーの心の薄皮を1枚ずつ剥いで、
かならず変化の時を迎えます。

愛に触れて、人は変わる。

以前のブログで書きましたが、
今回またそれを体験しました。

私の深い苦しみを救おうと、
尽くし続けてくれた愛いっぱいの彼に感謝。
お金に関することがちゃんと
目に入るようになってきました♪
変化開始!

お子さんやパートナーやご両親、
あなたが支えている方々の心にも光が臨みますように。


image.jpg



心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。