SSブログ

愛 Part 1〜時代が求めているもの〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。

ブログを始めて以来、
初めて1週間も更新しませんでした!
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆


大丈夫ですかとメール頂き、心配ありがとうございました。
自分の中がどんどん変化するので、感覚が落ち着くまで
メール更新ができませんでした。



どんどん地球の波動が変わってきているので、皆さんにもお知らせ☆


私達は、地球と繋がって、生きています。

お母さんの食べるものから、私達の体が出来ています。
そのお母さんが食べるものは、地球が育てたものです。
だから、私達は産まれた時から、地球そのもの。

私達は、地球から出来ているので、地球と常に繋がっています。
その地球は、月や太陽、その他の惑星とも繋がっているので、
私達も必然的に月や太陽・その他の惑星と繋がって生きています。
(例えば、月の満ち欠けによって 心身に変化を受けますよね。)

しかし、体内に添加物が多く入ることで、
うまくリンクすることができなくなり、
地球の声・宇宙の想いが聴こえなくなっています。


なので、私はファスティングをお勧めしています。
ファスティングを重ね、地球とつながっている部分=腸の部分が
クリアになることで、感性は確実に変わります。


今、『好きなことで生きる時代』と言われています。
好き勝手する時代 と言うことではなく、
愛や信頼・誠実さに基づいて、この世界に自分の才能の何かを提供する時代。
自分をひたすら抑え、我慢していくのではなく、
宇宙の関係と同じように、他者との間に 愛と誠実さで信頼関係を築き、
その中で自分の好きなこと(才能)で輝いて生きる時代。


自分だけが良ければ良い。私だけが我慢すればいい。
どちらも違います。

正しい愛を選択してください。

愛されることを考えて行動するのではなく、
誠実さと感謝を通して、互いの関係に信頼を生み出し、生かし合うこと。
心からワクワクする豊かな関係。

相手に向き合い、話し合う必要もあるでしょう。
自分に向き合い、自分自身と話し合う必要も出て来るでしょう。

自分自身や他者から逃げられない時代になっています。

あなたが今この世界に提供できるものは、
愛に基づいて生み出すもの・信頼関係に基づいて生まれるものだけです。


愛を生み出す労力を惜しまず、
あなたが今、この世界に提供できるものは何ですか?


それが仕事・恋人との関係・親子の関係につながります。
1つの行動選択はすべてに通じるから。

お酒を飲んでたから。
仕事でイライラしていたから。
でも、その時選択し行動をしたのは、あなたなのです。
今はもう 何かのせいにできない時代なのです。

全てにおいて愛のある選択と行動を。
自分を生かし人を生かし、信頼・感謝・誠実・情熱・勇気、
あなたの人生すべてに 愛に基づいた行動を。


人生を開く鍵は、愛です。



明日のお話は、愛 Part2
「時代が促しているもの」。
では、また明日(⌒▽⌒)♡



愛こそすべて♡
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko





〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「傾聴士が、あなたの聴いて欲しいお話じっくり聴きます。」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。