SSブログ

心に響くヒーリング 一般の方の受付開始します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3月より、心に響くヒーリング 始めます。


場所: 福岡県福岡市南区高宮
西鉄高宮駅より歩いて7分。

施術日時: 火・木・金・土・日(月・水曜以外)
10時〜16時(最終受付15時)


今まで10年ほど、生徒さんにのみに施術してきましたが、
知人にも施術して欲しいと言っていただくことが
増えてきたため、

三月より、ヒーリングの施術を
必要としてくれている方のために
始めることにしました。



私は、光を届けるのに1番ふさわしい仕事として、
独自のレッスン(エアリーワーク)や
ファスティングを始めました。

体や心がきれいになると、
光がその人の中に満ち、
人生が善い方向へ動いていくから。


3月15日より、一般の方々の
心のクリーニングとヒーリングを始めます。


施術前に あなたのことを教えて下さい^ - ^
あなたが話したいどんな話にも
静かに耳を傾けます。
どのようなあなたでも、あなたの全てを受け入れます。

あなたの心の声を聴き、施術が終了するまで、
初回は90分程度 お時間をご用意お願いします。


施術料金は、初回10000円。
二回目以降8000円。


お体に触れていると、あなたの今の潜在意識の状態が、
あなたにとって必要なお知らせであれば、
抽象的映像となって観えてくることもあります。
(生々しい現状やあなたの秘密が観えるわけではないので、
安心してください。)


例えば、
執着であれば蛇となって見えてきたり、
無意識に自分を抑えている状態が、首や足周りの枷として見えたりします。

ただし これは、
私が無理に意識をこじ開けて観ることはできないので、
あなたの潜在意識が観せてくれた場合のみです。


あなたが自分でも気づかない心の奥の声を安心して聴かせて(観せて)
頂けるように、いらしていただいた時に、
まずは、表面意識のあなたの話をゆっくり聴かせていただきます。

観えてきた映像は、言葉にしてあなたに送ります。



3月15日より、一般施術開始致します。


お申し込み・お問い合わせは、
motoko.light@gmail.com
もしくは、
https://www.secure-cloud.jp/sf/1427807225wIdeHZfH


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

場所: 福岡県福岡市南区高宮
(西鉄高宮駅より徒歩7分。)

施術日時: 火・木・金・土・日(月・水曜以外)
10時〜16時(最終受付15時)

時間: 初回は 2時間弱 お時間をご用意下さい。
2回目以降 60分〜80分。

施術料金: 初回10000円。二回目以降8000円


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


あなたに癒しと勇気の光をお届け致します。


愛と感謝を込めて
motoko







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。