SSブログ

アトピーと花粉症

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。


花粉症の季節が、やってきましたね。

私も20年前は、花粉症にアトピー。
アレルギーの花が咲く季節でした。


アレルギーは痒いし集中力が持続しなくて
きついですよね。


私は、頑張っても頑張っても事が進まないことに
イライラ(♯`∧´)

アトピーが痒い上に、花粉症で鼻水が止まらない。
春は、大嫌いでした。


でも、今は、春になるとウキウキ♡

年を重ねていくことを嫌がる人がいますが、
私は嫌ではありません。

20代より健康だし体も強くなったし、
心も余裕ができて イイことばかり。


体も心も変わります。

イイ風に。


心にも体にも笑顔が広がる幸せな時間が増えますように♡


motoko


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

♡恋人割つき『愛と食について』のセミナー開催♡
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25

『愛と食』のセミナー追加
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆












スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。