SSブログ

感謝の魔法⑪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
感謝の力を使って、豊かな人間関係や健康やお金‥夢のような現実を手にいれるお話を 沢山お話ししてきました。
いかがでしたか?(^∇^)


私の教室では、もっと細かく心や体や魂と繋げて話をし、実践方法もレッスンしています。

その中で、みなさんの心が幸せや豊かさを選択できるように変わっていく姿をみて、今回、内容を簡単にしてブログで紹介することにしました。

このブログを読まれた方が感謝の魔法を使って、今の苦しみや悩みから離れることができ、心に勇気や希望の光が灯るお手伝いができていれば 嬉しく思います。

ブログは、私が文を作りますが、打ち込み等は彼が総て行ってくれました。
大変忙しい時期であったにも関わらず、私の考えに賛同し協力してくれた彼に、心から感謝します。

今日は、反省と感謝について。
この二つはセットです。

反省(内省)することは必要です。
しかし、反省は、後悔とは違います。

反省は、自分を更に苦しめるためにするものではなく、前進するために、思いや行動を変えていくためにする希望を含んだものだと、私は思います。

だから上手な反省をすると、自分を信じる力が増し 心が更に強くぴかぴかに輝くので、「光は光を呼ぶ」の法則で、感謝や愛が更に深くなります。
反省によって感謝や愛が深くなり、喜びもまた深く持続性のあるものになります。

知識だけでは、反省もないので、本物の自信も本物の感謝も愛も喜びも生まれません。
知識を得たら、行動あるのみ。

行動には失敗・反省が伴いますが、それが自信を深め、感謝や愛の表現を深めて、喜びの毎日へと導いてくれます。


まだ、魔法を実践していない方は、明日、早速チャレンジしてみましょう!

そこから新しい自分が始まります☆
幸せになっていくことを恐れず、試してみてください(^-^)



人は、ひとつの感情しか選択できません。 怒りや不安と、喜びや感謝の感情は、同居できません。 いつもどちらかの感情が勝っています。


私たちは、いつもどちらの感情の中に居続けるかを 自由に決めることができます。
どうか、喜びや感謝の感情を選択なさってください。


本当の喜びの感覚を手にいれたら、幸せの花束が毎日心に届けられます。
毎日の中の あたり前の幸せに、自然に感謝ができるようになった時、未来は必ず変わります。 あなたが望む通りに。


本物の感謝を手にいれた時、人生は望んでいる方向へ動きだします。


幸せになることを恐れず、夢が叶うことを疑わず、毎日の生活の中に感謝の力を取り込んでください。

こつこつ努力して得た魔法の力は、誰かに奪われることはありません。

自分を幸せに導き、ついでに他人にも幸せを振り撒きます。奪う愛とは、正反対の力です。



より深い人間関係を築き、より健康に、より豊かなお金持ちになって、みなさんの望みが叶っていきますように☆

自分も人も幸せになるような望みは、時間がかかっても、必ず叶うようになっているから。
image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。