SSブログ

ファスティングの勉強に行ってきました☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
昨日、ファスティングの勉強会に行ってきました。

ファスティングのためのとても良い酵素を紹介してもらって以来、その酵素を取り扱っている協会(分子整合医学美容食育協会)のファスティング資格に興味が湧き、昨日 やっと行くことができました。

初級試験は、合格しました(⌒▽⌒)♡

次は、2級試験を目指します。
2級になると、たくさんの方のファスティング指導が可能になります。

ファスティングによって心身のリセットが可能です。

私の仕事は、個々の体のメッセージを通して聞こえてくる声を 生徒さん自分自身で掴み取ってもらい、そこから心の再構築を行うことです。
これからは食という分野を通して、体の中と心を一緒に再構築をする仕事もできるのだと思うとワクワクしています。

皆さんの心身が更に煌めくよう、自分の能力を高め、多くの方の心のサポートをしていきたいと思います☆


今日は、ファスティング剤を選ぶときのポイントを3つ。
①ファスティング時は 肝臓や腎臓がよく働いてくれるので、どんどん解毒してくれるよう、肝臓腎臓の栄養となるMCMが入っていること。
②ファスティング中は、脂肪細胞を分解してケトン体という化学物質が出し、それがブドウ糖代わりになり、脳や体のエネルギー源となります。
このケトン体は脂肪内の有害物質を血中に放出させます。←これが大事!
とても大切なデトックス効果なのですが、体内は酸化し、だるくなります。
その中和をするために、カルシウムが必要になってきます。
なので、自分の骨から抽出されないようカルシウムの入っているものを選ぶことも大切です。
③毒がどんどん排出されるように、ファスティング中は水をたくさん飲むこと。


時々、ファスティングのお話を入れていきますね^_^

ファスティングに興味がある方は、私が2級になるのを待っててください♪ 
ひとりひとりに合わせた指導法で、準備期間・ファスティング期間・復食期間の指導いたします。遠くの方はスカイプ等でもできますので、楽しみに待っていてください(⌒▽⌒)
image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。