SSブログ

ファスティング6日間 〜2日目〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
おかげさまで、無事に一日目を昨日終えることができました。
みなさん 応援、ありがとうございます♡


最初に昨日の反省。
夜8時半に 最後の酵素を飲みましたが、その時に水分を取り過ぎたかなと思います。
寝る前は 日常と同じように、あまり飲まない方が良い気がします。
水分を入れすぎると、夜休めてあげたい腎臓が頑張るので^ - ^


昨日は、朝から2時間ほど彼とバトミントンをし、昼からショッピングモールを3時間ほどぶらぶら。数々の食べ物屋さんから漂ってくる食欲をそそるイイ香りの誘惑と戦いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回の酵素はバランスが良いせいか、お腹は誘惑に負けてグーグー鳴っていましたが、ものすごく食べたくて苦しいような感覚はありませんでした。
6日間、頑張れそうな気がしました☆彡

ファスティング中でも、朝からこんなに元気に1日を楽しめるなんてビックリです(^∇^)

ビックリが、もう一つありました。
帽子が大好きな私に 彼が素敵なアースカラーの麻の帽子をプレゼントしてくれました。
感動して、またまた泣いてしまいました。「・・よく泣くね」と笑っていました(⌒▽⌒)

泣いたり笑ったり怒ったり、忙しい人生です♪

私はこんな風に自由に感情を表現できなかったので、自由に生きられる今がとても好きです。
どんな時間であれ、受け止め重ねていくことが、こんなに幸せで豊かな時間につながるのだと、今、感じています。
生まれてからの様々な苦しみも無駄ではなかったのだと、今 そう思います。


ちなみに、夕方から公園へ行き、一緒に2キロ走りに行きました。(必死に走るのではなく、乳酸が溜まらないニコニコペースのランニング。)
その後2キロ、夜空を眺めながらのんびり歩きました。

ファスティング中なのに、驚くほどよく動けました。
そして、昨日はビックリがたくさんの一日でした。
今日はどんな一日になるだろう(⌒▽⌒)
ワクワクします。

思いが変われば人生が変わる。

この言葉の意味がわかる時が来て、本当に嬉しいです。
みなさんの今日も、感情が溢れる素晴らしい1日でありますように☆













スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。