SSブログ

ファスティング6日間 〜4日目〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついに4日目を迎えました。

昨日は朝から、とってもお腹が空いていて、頭はものすごくスッキリしているのですが、お腹に力が入らずヨロヨロと仕事に向かいました。
そんな日に限って、電車の中で隣に座った人がおもむろに おいしそうなパンを食べ始め、苦行のような30分間を過ごしました(T . T)

ここで、ファスティングミニ知識♡
ファスティング中に頭が冴え渡っているのは、ケトン体が脳に供給されて、ハッピーホルモンが分泌されているからだそうです。

その日のお昼は、酵素とタンパク質を取りました。
そうするとピタリと空腹が収まりましたが、残念なことに体が重たくなりました。

なので昨夜は、また彼とニコニコペースのランニングをしました。
3.5キロ走り、その後2キロ歩きました。

ファスティング中、毎日普通以上に動けるなんて、素晴らしい!

小児喘息を持っていたので、肺が弱いのか 大人になっても走るとすぐゼーゼーと言います。
だから走るのは嫌いでした。というか、怖かった。
また気管が詰まって息ができなくなるんじゃないか…と思って。
でも、ファスティング中に走りだして、走ることが好きなりました。
走るといってもおしゃべりしながらなので、肺や心臓に負担がかからないので、すごく楽です。

けれども1人だったら、できなかったと思います。いつも一緒に走ってくれる彼に感謝します。
話ながら走っていると、あっという間に2キロは過ぎます。
そして動くことで、体の機能が上がる感じがしました。
ファスティング中でも動くことの大切さを感じました。

おかげで今朝は、体の重たさも抜けています。

ファスティング4日目、ものすごく心が平安です。
いつでも こんな心で生きて行きたい。
インドに行った時に断食5日以上を勧められました。今なら意味がわかります☆

ちなみに酵素の種類を少し変えました。
私は、こちらの酵素の方が好きです。
昨日までの成分に加え、体を温める金時生姜酵素や水晶由来のシリカ(コラーゲンの生成に関わる物)などが入っており、骨の近くまで染み渡る感じがあります。

6日間のファスティングが終わった後、お肌もボディーラインも心も 全身がキラキラしそうな予感がする、ワクワクの4日目です♪










スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。