SSブログ

ファスティングが終わって。〜パート2〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
面白い発見を書きそびれていたので、本日追記☆

お肌がプリプリになっただけではなく、歯ぐきもプリプリになってます!
以前、別の酵素で3日間のファスティングをやった時、歯茎が減って虫歯が増えて…
ものすごくへこみました。(T ^ T)

ほとんどの酵素は、砂糖に漬け込んで酵素を引き出します。
もちろん 今回利用した酵素も同様ですが製品として出すタイミングが違っており、砂糖の糖分が体に吸収される時の負担にならない分子レベルになった時に出すと言っていました。
そしてファスティング中は解毒が始まるので、解毒部門である腎臓肝臓に負担がかかります。この腎臓肝臓の助けを足しデトックス能力を高める成分が入っているのだと。

このタイミングや成分に秘密があるのか、今回、歯茎や歯に全く負担がきませんでした。

私は歯科衛生士をやっていた経験があるので、今でもお口の中にはこだわりがあります。

この酵素を始める時も 以前試した酵素のように、歯茎が減って虫歯が増えたら嫌だなと思っていました。
しかし、今回それが全くなく、歯茎がファスティング前よりもプリプリになるという嬉しい変化♡
虫歯の兆候もなし☆^ - ^

これはこだわりの私にとって、とても嬉しい出来事でした。

そして 先ほども書きましたが、腎臓肝臓をケアしながら解毒が出来るので、解毒効果が高かったのでしょう。
ファスティングが終わって以降、肌の調子がとても良く、艶もプリプリしたハリ感があります。

と、今は喜びに満ちていますが、一瞬だけ不安になった日があります。
それが復食1日目の夕方。
顔の色がものすごく変な黒さになりました。手の色も。

変な病気じゃないかと、ちょっとドキドキしました。

体の中の毒が抜ける時、末端部分が黒くなると聞いたことがあります。
今思うと、それだったのでしょう。
翌朝には、変な黒さが抜けて透明感が出ていました。
体って面白い!!

まだまだ知らないことがたくさんです(^∇^)
今日も知らない事を探しに 発見の旅へ!
(普通に仕事に行くだけですが、いつも発見の旅☆)

皆さんの今日も ワクワクな一日でありますように。











スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。