SSブログ

趣味のファスティング♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ファスティングにハマってしまい、別のファスティング材を取り寄せたので、またファスティング開始。

今度は、少し短く2.5日間。

復食3日目まで、うまくいったのですが、夜中に帰ることが連日連夜続き、そこからご飯など食べてしまい、身体がむくんでしまいました。
夜の食事は恐ろしい!!満腹中枢が崩壊してたくさん食べてしまいます。

それで今回リセットの意味も含めて、実験開始^ - ^

体の感性が敏感なので、頭ではなく 体で感じることができ、毎日 体いっぱいに想いを感じます。
ファスティングをすると、その感覚がより深くなります。それがとても心地よい♡

先日、「霊的な感覚が上がるんだったら、霊的なものに振り回されないのか」と聞かれました。
今のところ、私の答えはノーです。

自分の中心をとらえておく体の使い方と 生活の中で起きる焦りや不安を拭い去る方法を知っているのと、感謝の魔法で心の筋肉を鍛えているので、答えはノーです。
それと、変わってる自分が好きだから。…人からの評価ではなく、自分で 自分の存在価値を認めているから。←これが意外に大事!

ブログを読んでくださっている方で変わってる感性をもつ方は、上手に鍛えれば、人のためにも自分のためにもその才能、大いに役立ちますよ。
良いほうに使えるようになるには、まず、心をピカピカにする感謝の魔法から☆

では、またファスティング楽しみます(⌒▽⌒)
発見したことをまた報告しますね。














スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。