SSブログ

心の姿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
心の姿は、外に現れます。

梅雨でジメジメして鬱陶しいなぁ…
そんな風に毎日思っていたら大変!!うっとうしい人に見えてしまいます。

それは、もったいない!

私たちは雰囲気でその人を感じていることが多くあります。
ものすごく普通なのに、なんかとっても綺麗・・
皆さんもそんなことを感じた事はありませんか?

心の中にイメージしたものは、成就するようになっています。
肉体は心の表現形態、心の表れです。
性格も同じく、心の表れ。

だから、心のビジョンをしっかり持つことが大切です。
イメージすればするほど、自分がだんだんそうなっていきます。

想いの力は じわじわと効いて、本当にそのようになっていきます。

梅雨嫌だなぁと 梅雨の間中思っていたら、お洋服や姿勢がいくら素敵でも、嫌な雰囲気を身にまとった人になってしまいます。
心は隠せません。
私たちは想いひとつで、どんな雰囲気でも身にまとう事が可能です。

黒く重いベールを纏って一日を過ごすより、6月の花嫁のように輝きに満ちた美しいベールをまとって過ごしてみましょう。

梅雨にしかない素敵なことを見つけて、心をキラキラさせてくださいね♡
その心があなたの姿に輝きを与えます⌒▽⌒
その心の輝きもまた隠せません。
輝きとなって、外の姿へ☆

その姿は、自分にも人にも喜びを与えます。

キラキラ素敵な梅雨のひとときを☆







スポンサードリンク
タグ:梅雨 輝き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。