SSブログ

夢と目標の違いは…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日は、「夢と目標の違い」について。

すぐ叶うものが、目標。
それよりも大きなものが夢。
叶えることは、簡単ではないもの。


夢は、叶えることが簡単ではないものなので、毎日夢に向かっての努力が必要になります。

皆さんの夢は何ですか?
簡単にかなえられないような 人に笑われるような大きな夢・・・
それは素晴らしい!上等です♡

ネガティブな考え方で、夢が叶わないことを正論化したり、あの人が笑ったから‥あの人が諦めろと言ったから…など、言い訳すればきりがありません。
自分の夢に言い訳は不要です。
心のうずきに素直に従って下さい。

すぐ叶えられそうにないものであっても、心のどこかで 明るさや希望をその夢に対して感じるのであれば、必ず自助努力が始まります。
無理矢理の努力ではなく、何かしら 自らしたくなるのです。
小さな努力であっても 小さな希望であっても、そこに光を感じるのであれば、あなたのその努力に対して、引き寄せの法則が働き始めます。

「努力すれば夢に近づく」と言っても、そこにある自分の熱い想いと、人に何を言われても自分を信じる心の力が必要です。
そこに、目に見えない応援や支援が始まります。
宇宙の法則…引き寄せの法則が始まります。

どんな幸せも全て、勇気とハッピーな心と努力から始まります。
自分には無理…できない… (。-_-。)なんて思わずに、自分の可能性を信じて努力あるのみ!

皆さんの心の中でキラキラ光る想いは何ですか?

image.jpg









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。