SSブログ

未来を変える

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
私のブログを読んでくださっている方は、
心には明日を変える力があるということを 感じている方が多いと思います。

でもイマイチ心の力をうまく使いこなせてないなぁ と感じている方のために、
今日は少し書いてみます。


お子さんがいる方は、子供に対して不安や心配を持っていれば、その不安や心配が増幅するようなことが多々起こってきます。
恋人や夫婦関係も同じ。
相手に対して、不安を持ちながら付き合っていけば、不安は増幅し、いずれは破綻して行きます。

自分自身や周りを見て、このようなことが起きていないでしょうか?
私たちが思っている以上に、心の力(想いの力)は、生活の中に強い力で影響及ぼしています。

自分が、その相手を愛していればその相手は必ず良くなっていきますが、
相手に対して不信感や不安を持っていたり、嫌っていれば、相手はかならず悪くなっていきます。
これは心の法則(宇宙の法則)なので、どうしようもありません。
ついでに言うなら、相手だけでなく、自分もダメになります。
その想いに状況が引き寄せられてくるので、想いを発した自分も同じようになるのです。


お子さんに対しては、その子の良い所を書き連ね、毎日毎日読み上げてください。
ママやパパの気持ちが、不安や心配から離れていくと、子供は元気なります。
子供の結果は早いです。ママやパパの心の影響をそれだけ強く受けているということです。

恋人やご夫婦に関しては、自分が選んだ人です。
頭で選んだわけではなく心の居心地が最もいいと感性で...心で選んだ相手だと思います。
恐怖や不安や不平・不信感で時を共有するよりも、愛に満ちた時間を。
頭(理屈)で選んでいた場合は、状況的には満たされているかもしれませんが、心の奥が満たされず 、
満たされない空虚さが常に胸の中に広がっていると思います。
その場合でも、感謝の力で愛を深めてみて下さい。
(☆幸せになれる感謝の方法は、「感謝の魔法のカテゴリー」をクリック☆)

自分の心が恐怖や不安から離れ、ポジティブに 明るく暖かく変わっていくことで、幸せのオーラが増幅しそれに相手が反応して輝いてくるのです。
人は皆影響しあっています。
特に近しい間柄であれば、その影響力は絶大です。

心の力が未来を作ります。

最後に・・
「心も愛も目には見えないし、形のない漠然としたものはわからない」という方へ〜
愛は常に 相手を思いやること・相手の幸せを願うこと・心に寄り添うこと・信じること・叱ること・導くこと…等。
自分の気分の良いに時だけ このようにできるのではなく、本当の愛は『常に』です。
常であると、生きる上でのエネルギー源『心の豊かさ』『心豊かな幸せ』を手にすることができます。

心の力を使って、心が深く満たされる素晴らしい未来を。

image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。