SSブログ

半断食 3日目と4日目

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3日目。
ずいぶん胃が小さくなりました。

満腹だなって感じるのが早くなり、
我慢ではなく、ある程度で食べれなくなってきました。

けれども決して少食ではありません^ - ^
大盛り2杯が大盛り一杯になっただけです。

しかし!昨日の夜は帰るのが遅くなり、
いろんなことを考えながらダラダラ食べてしまい、
ふと我に返ると、たくさん食べていました。

ダラダラ食いはいけませんね。
食べ物を見ているのに見てない(;^_^A
人とも同じような関係性を作っているのではないかと、
不安になりました。

人は「一時が万事。」

物にやっているようなことは、人にもやっています。
だから、大いに反省。

何かいただいている時は、
食べ物に心を集中させてこそ、
食べ物も体内で働いてくれるというものです( ̄^ ̄)

明日からは、大好きな人を見つめるように、
ちゃんとご飯を見つめ 心を通わせて、ごはん頂きます♡


4日目の今日は、昨夜の夜が遅かったため、
2時にご飯。

愛と感謝を込めて、食事をいただきました。
食べ物も喜んで私の血肉になってくれてる気がします♡

4日間も続けることができたので、
1週間にチャレンジ!


とりあえず、3日目にして少食になりました。
(何度も言いますが、前と比べて …であって、
女の子らしい少食になったわけではありません。)

少食効果に期待しつつ、
またレポートします^ - ^

お楽しみに♪








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。