SSブログ

ファスティングレポート 1・2日目

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
本日、ファスティング2日目。

1日目は、夕方、変な汗が出ましたが、
体の変化過程が解っているため、
焦らず対処^ - ^


本日2日目から、
寒さや眠気、だるさが出てくるころ。
私は、多少の寒さと、多少のダルさを感じるくらい。

頭も心もスッキリです。

帰りの電車では、いつものように
電車の中で 口を開けて爆睡してましたが(⌒-⌒; )


体は、多少ダルくても関節部分の詰まりが抜けて、
ものすごく繊細に体の中を感じます♡
この感覚が、大好き!

この感覚を味わいたくて、
ファスティングしてるようなもの(⌒▽⌒)♡


心の状態も すごく良いです!
ハッピーホルモン出放題のようで、心の底から希望を感じます。

何か理由があるわけではありません。
でも、希望や幸せ勇気・情熱を感じるのです。

このような精神状態であれば、「引き寄せ」は叶う気がします。
心が平安だし、私の願う『穏やかで、人のため自分のための喜びに生きる幸せ』
に人生が引き寄せられていく感じがします。
(「人生は苦しみである」と微塵も感じられません。)

今朝は、小さな喜びを感じるし、
どんよりしたお天気にも心が動かされません。

このハッピーマインドを助けてくれているのは、
知識だと思います。

体の中で起きていることが知識としても理解できるようになると、
不安よりも ワクワクが増えます^ - ^
ファスティング(断食)好きなので、
資格とれるくらい真剣に勉強してよかったT^T☆


知識で言うと、今日の私は、
長寿遺伝子が活性化し、成長ホルモンが出て、
細胞の若返りが始まっています。

夕方くらいから、どんどんケトン体が出始め、
ダルさが出てきましたが、
現在夜十時、何かが抜けたように楽になりました。

体から、毒が抜ければ抜けるほど楽になる。
(尿の量と回数が凄いです!)

明日は、
だんだん楽になるループに入ります。

とは言え、本日は体が省エネモードに入ったので、
やっぱり少しは寒い。

今日は、暖かいお風呂に入って、
(長風呂は体力奪われるので、注意)
早寝(⌒▽⌒)
今日を越えたら、明日は輝く世界!

頭スッキリ、脂肪もスッキリな
命輝く世界が待っています。

このファスティング法に出会って、
3回目の今日は、最高に思考が違います。
回を重ねるごとに、思考も体も心地よくなってくる。
生きてることが心地よくなる。

私にとって、とても幸せなこと☆





愛こそすべて♡
人生を変えるにはボディーワーカー・心の調律師 motoko




〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「傾聴士が、あなたの聴いて欲しいお話じっくり聴きます。」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12










スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。