SSブログ

心の闇と光と自由

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリング ヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。


少し前の映画になりますが、

『バケモノの子』

ご覧になった方、いらっしゃいますか?


あまり詳しく言うとネタバレになるので、簡単に。

映画の中で、主人公の心の闇が
街のショウウィンドウのガラスに
『黒い影』となり、その歳・その思いのまま
何年もとどまっているシーンがあります。

あれ、本当にあるのです。

時間や空間を超えた世界に、
強い念いは 、その時の年齢で その時の強い念いのまま
残るのだと、その姿が見える友人から聴きました。


強く恨みを抱いたり、
強く怒りを抱いたり、
その想いは、時も空間も越えて何十年何百年と
残り続けます。

心の闇は、とても強い力を持っているため、
再び同じような強い念いが沸き上がってくると、

同じような感情を持つ人達を引き寄せ、状況を引き寄せ、
自分の中のその念いは成就しようと 巨大化していきます。


最後には、その念いに自分自身が飲み込まれ、
もはや自分でもコントロールが効かない
状態になっていきます。


愛や慈しみ 夢や希望など、全てを忘れ、
光が届かない状態へ自ら行くのです。


強い怒り 強い恨み
強い諦め 強い悲しみ。

その空白を何かで補おうとしても
(例えば 食べ物や快楽、
人の思いを弄んだり、苦しめることで)、
何も代わりには、なれません。

自分の心に空いた穴の代わりをできるものは、
何もないのです。


唯一、出来るものは、
愛や感謝、情熱や誠実さ 慈しみを
自分の心が 強く感じること。

光を感じること。


映画の中でも、そうなっていましたが、
最後には、愛が(光が)勝利するのです。


今、愛の時代と言われています。
3月20日春分の日から、
その力は強くなっています。

自分の中の闇は露わになり、
自分にも他人にも隠し通すことができません。


自分の念い(真実)と向き合い、
愛や誠実さを顕現する時代となりました。

自分の本当の思いを隠し、
すがったり、言いなりになったり、
自分の思いに背を向けたりすることは止めて、
あなたが自分の人生の主人公として生きるための
心の自由を手にしてください。

今居る場所で、自由になるのです。


自分の想い(真実)と向き合い 自分を生きた時、
あなたの中の純粋な愛は溢れ、心の闇から解放され、
その場所で、自分固有の輝きと自由を手に入れるのです。





愛こそすべて
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko


☆どんな声か気になる方はこちらをクリック→
☆motoko声動画☆http://youtu.be/VzLbUpbU0_I

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

「心に響くヒーリング 一般受付始めます」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-17

「期間限定 ファスティングサポートプラン」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-23

「期間限定 なりたい自分になる♡ ヒーリングヨガ個人セッション」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24


♡恋人割つき『愛と食について』のセミナー開催♡
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25

『愛と食』のセミナー追加 4月17日(日)・21日(木)
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。